ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【子育て日記】かくれんぼしてたのは、、

娘と家にいると、録画している番組を見たいと騒ぎ出すため、
今日も午前中に児童館に行ってきました。

児童館の帰りにスーパーに寄っていたら、娘はウトウト・・・(p_-)
おうちに着いてすぐにねかしつけました。

1時間半ほど眠って、お昼ご飯を食べて、
オムツを変えようと思い、娘を立たせたまま服を脱がせたら









カツーーーン!






∑(゚Д゚)





あら不思議



児童館のおもちゃが出てきたではありませんか
(なんでこんなところに、、、∑(゚Д゚))




これは、、

きっと児童館でオモチャをポイポイしていたら
誤って首から背中に入ってしまったのではないかと、、



明日、返却しに行ってこようと思います(^_^;)