ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【子育て日記】春の陽気とゴールデンウィークの計画

今日は暖かく、絶好のお散歩日和でしたね。
ちらほらと春を感じさせる花が咲いていて気持ちよかったです^_^

川のそばの公園に、約一年半ぶりに行きました。
旦那さんと、「あの時は妊娠中だったよね」「臨月の時に来たよね」「その前に来たときは、つわりで体調が良くなかったのに、自転車でお花見したねー」とか話していました(笑)

そのときお腹の中にいた娘は

おかげさまで、元気に一歳5ヶ月をむかえました。
よく喋り、徐々に意志を強く表すようになり、可愛い盛りです。


さてさて、この週末には、ゴールデンウィークの予定を旦那さんと話していました。
関西に帰ろうかと思っているので、須磨水族館に行ってみようかと。
私も旦那さんも、遥か前に行ったきりなので、大人になってから行くと新しい発見が続々とあって面白いと思うんです(*´ω`*)
都合でホテルにも泊まらなくてはいけないので、早めに予約したほうがいいですよね。

イルカ触れたらいいなぁ〜。あぁ楽しみ。