ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【子育て日記】バスに乗って揺られて

電車に乗り換えて
友人のおうちに行ってきました。
ゆっくり会うのは一年半ぶりくらい。

娘は沢山のおもちゃで遊ばせてもらいました。^_^
普段、うちでは遊ばないようなおもちゃばかりだったので、ありがたかったなぁ〜。




友人は息子くん2人(4歳と1歳)がいるんだけど、

室内用ジムをヒョイヒョイのぼって、
プラレールをガンガン走らせて
トーマスに夢中になって

男の子2人はエネルギーに満ち溢れていますね!



友人は、、やることはやって、あとはいい具合に力を抜いておりました。ヽ(´ー`)

うまく言えないけど、こういう感覚は経験によって身についてくるものなのかなー。

私は児童館や公園に行くことが多いので、たまにこういう交流があると気持ちがリフレッシュしますね(*´ω`*)




胸の前でぎゅっと拳を握るの。