ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【子育て日記】iPhoneの壁紙

冬の間、私のiPhoneの壁紙をこれにしていました。

無料漫画アプリで読める「剣の王国」の壁紙です。(*´ω`*)
このアプリ、良い漫画もあるにはあるのですが、
今や広告の嵐になってしまって、読む漫画が減りました。


しかし、これは変わらず読み続けています。
とても面白いです。



この壁紙を見るたびに、一歳5ヶ月の娘が
「ワンワン」「ワンワンいた」と
しきりに私に教えてくれます。


オ オ カ ミ や け ど ね!


娘の反応が可愛いです。←親バカ 笑


春になってきたし、会社に復帰もするので
壁紙変えようかな〜(笑)