ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【テレビ・Eテレ】いないいないばあブームは突然に

Eテレの「みぃつけた!」が大好きで
リモコンを指差して「コ、コッシー」と言い
1日3回くらい見ていたのですが


突如としてそれが「いないいないばあ」になりました。



なぜ?!
見飽きたのか?!
確かに、「みぃつけた!ステージでショー」は
展開をほぼ覚えており、リアクションしたり、お歌の時には踊ろうとしているけれども!
平日のみぃつけた!も録画してあり、存分に見ることができるのに!



娘はHDDレコーダーのリモコンを指して
「ち、ち」と私に指図し



私は電源を付け、録画一覧画面を表示


私「コッシー見るの?」

娘(顔を横にフルフル)



そして娘は顔を隠して、
「いないいない、、ばぁー!」
とやります。



見 た い ん だ ね ぇ



今度はいないいないばあを1日3回、見ることに(笑)

コッシーは1月下旬から3/16まで、約2ヶ月間のブームでしたとさ。