ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【子育て日記】しあわせなお昼寝

春らしい気候になってきて
気温もぽかぽか日曜日

午前中、公園へ遊びに行き
昼ご飯前に睡魔が襲ってきて
お昼寝した娘

娘が眠っているその間に
主人と私は昼食をとり
片付けを済ませたら

あれあれ?
私も睡魔が、、
それは主人も同じだったようで

日曜日の昼下がり
天気も良くて気持ちのいい日
家族3人で仲良くお昼寝


娘が寝ていても
私は家事をしていることが多く
なかなかお昼寝できることなんてないので



なんだかとてもしあわせな時間に感じられました






1時間くらい眠ったかな?
娘がうにゃぁと泣いて起き、
しあわせなお昼寝タイムは終わりました。(*´ω`*)

でも、疲れが取れて、スッキリ☆
その後は娘にご飯をあげて、一緒におでかけ♪
娘に愛情を注いであげることができました



お昼寝は最高ですね(*´ω`*)