ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【雑記】この1ヶ月半のまとめ

気がつくと1ヶ月半ほど更新しておりませんでした、、。

この間、

妊婦健診が数回あったり、
エコー写真は担当医の撮影センスに左右されるなぁとしみじみ感じたり、
娘のおしゃべりがかなり達者になったり、
(会話ができるようになりました)
おうちを購入し、引っ越しをしたり、
おじいちゃんとおばあちゃんに娘を預けても平気なことがわかったり、
荷物の整理や買い出しに追われたり、
区役所への手続き対応をしたり、
近所でメイプル超合金を見たり、
旦那の風疹の抗体検査と予防接種があったり、
保育園の避難訓練があったり、
娘の寝言がかなり笑えたり、
娘の寝相がかなりアクロバティックで毎晩ゴツンと聞こえていたり、
娘と映画館デビューをしたり
家族仲良く風邪を引いたり、
家族仲良く風邪が治らなかったり
人生初、キャラケーキをオーダーして娘の2歳のお誕生日をお祝いしたり

まー、いろいろありました。

またぼちぼち更新していくので、覗きにきていただけると嬉しいです。