ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【子育て日記】令和直前直後の長女

時は令和直前の4月30日のこと。



長女(2歳半)は、
それまで、私のことを


「たーたん(お母さん)」


と呼んでいたのですが




ついに






「おかーしゃん!」



と呼ぶようになりました。




思えば、長女が一歳3ヶ月ごろから「たーたん」って呼んでた。
娘が呼んでくれるから、私も「たーたん」に愛着がわいてた。


そっかあ、「たーたん」は卒業かぁ、、。

うわぁ、
成長したなぁ、、、。(しみじみ)




そして令和初日の5月1日は長女と2人で渋谷のスタジオパークに遊びに行きました。
ブンバ・ボーン好きすぎて、ブンバボンしに行ったといっても過言ではない。笑


はしゃぎすぎてブレブレ 笑

ゴールデンウィークの他の日の様子はまた今度、記事にします。
5月2日は朝から新幹線で関西に向かいます。
ではー!