ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【雑記】今日も早く寝なきゃと思いつつ近況報告

気がつけば半月ほど記事を投稿していませんでした(*_*)
やはり、第一に、日々の生活を回すことが今の私の責任ですから、その責任を放棄してまでブログは書けません、、。

ちなみに、前の記事に書いたONE PIECE93巻もまだ手付かずの状態です、、。

娘たちの相手をして寝落ちする毎日に加え、久しぶりに友人に会ったり、花火を見に行ったり関西に帰省したりと夏らしいこともやっています。


もう少し時間にゆとりができるといいのだけれど。
やりたいことばかり積もっていっています。
私の趣味は優先度が低いからしょうがないか。
うーん、でも、全くやらないのはスッキリしないなぁ。
そろそろ絵だって描きたい。


また折をみて娘たちの近況や成長を感じたことなどを記しますので、気長に待っていただけると幸いです。