ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

はじめまして

娘(一歳4ヶ月)と公園や児童館に行って遊んで家事をして、

体は疲れているのにどうして

なかなか眠れないのです、、(-_-)

 

眠れないので、勢いでブログ始めてしまいました。

 

旦那さんはお仕事忙しく徹夜のようです。

始発で帰ってくるかしら?

風邪引いてるし、心配。

いつも週末は娘の相手をしてくれているけれど、明日はゆっくり過ごしてもらおうかな。

 

2/11 追記

旦那さん、深夜2時過ぎに帰ってきました。

隣の県からタクシーで高速に乗って、、、

 

( ゚д゚).。oO(ホテルに泊まった方が安いんじゃ、、)

 

私はもちろん起きてました(*´-`)

旦那さんと少し会話したあと、程なくして眠ることができました。