ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【雑記】カメラとアイキャッチ画像

テストテスト。

はてなブログにはアイキャッチ画像というものがあると知って、
先日から設定画面やヘルプとにらめっこしており、
詳細設定からデフォルトのアイキャッチ画像設定してみたのですが





設定されてる?(*_*)?



自分では全然確認できないんだけど、、。
どうすりゃいいのかしら、、。





写真のストックがたくさんあるので使おうかと思ったのですが、、

そうそう、入社2年目くらいでデジイチを購入しましたが(もともとそこまでお高くないものです(゚∀゚))

重たいので
ほとんど持ち歩かなくなりました、、。
そしてカメラ市場はどんどん成熟していき、
私の持っているデジイチはどんどん古くなって行く、、。

いや、やはり撮れた写真はデジイチのほうが綺麗なんです。綺麗なんですけどね
やはり手軽さでいえばスマホになってしまいますし、
移動時は娘の荷物でいっぱいいっぱいです( ;∀;)



追記

やはり設定が反映されていない様子、、。
私はスマホのアプリからブログを書いているのですが、これ以外のアイキャッチ画像の設定方法があるならば教えてほしいです。
設定画面のスクリーンショット