ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【お仕事】そしてついにやってきた復職日

お弁当も詰めた!
娘もいつも通り保育園へ!

ついにやってきた復職日!(昨日)




緊張しながら出社しました。


社員証の更新があったので、まず管理部を訪ねるも、、



会議中でおらーん!




代理の方に来ていただき、無事、更新された社員証を受領。

自席に向かい、上司に挨拶。




それから、私と同日復職した先輩と一緒にシステム部門へパソコンを受け取りに行きました。

ペロッとパソコンセットアップの紙が入っていましたが、情報量が少なすぎて
パソコンの起動はできましたが、社内システムには入れず、、

いくつかパスワードがあるのですが
私はそれらをまるっきり忘れており(有効期限も切れてるでしょうし、、)
社内システムにログインできず、
初期化や再設定の申請をして、上司の承認、、
そしてシステムに反映されるまでの時間、、


ひたすら待ち状態でした。


心強かったのは、同時期に復職した先輩の存在。

一緒にシステム部門へ聞きに行ったり、パソコンのセットアップについて相談したり。


結局、昨日はパソコン受領して終わった1日でした(苦笑)

今日も頑張ろうっと。