ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【雑記】今日から保育園&お仕事

一昨日、関西から東京に帰ってきました。
今年のゴールデンウィークは娘の成長を感じる日々でした。
去年は慣れない場所と人見知りで大泣きして私にべったりくっついて離れない状態だったんだけど。
成長ってすごいなぁ。
そして、こうやって家族で過ごすことができて幸せだなぁと感じました。(*´-`)



さて、連休が終わり、今日からまた娘は保育園、
私はお仕事が始まります。

案の定、娘を保育園に預ける時は泣いてしまいました(^^;
一週間以上、私と一緒にいたし、保育園は久しぶりだもんね。


私もお仕事ということで、またまた緊張しています、、。
何か忘れてないかしら、、。
うっかり屋さんなので心配です。

ゴールデンウィーク中の出来事の記事は、しばしお待ちください〜。