ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【雑記】近況いろいろ

なかなかブログ更新できていなくてごめんなさい。



娘の成長のこととか、最近の仕事のこととか
書きたいことはあるんだけど
つわりでずっと乗り物酔いをしているような毎日で
携帯の文字もずっと見てると酔いがひどくなって気持ち悪くなるので
控えめにしています。
身体も疲れやすくなっている気がします。



今日は健診に行きました。
お腹の赤ちゃんは約2cm。ピーナッツみたいな形に手足がちょこんとついていて
とても可愛かったです。

そして予定日が決まったので、母子手帳をもらいに行きました。

午後からは、暑いので髪を切りに行ってきます。
つわりもあるし、それまでは、ひとやすみ。