ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【子育て日記】2歳児と観た映画

雨の日の週末、普段は児童館に遊びに行ったりしているのですが、時々、長女といろいろDVDや映画を観ています。
(私が観たい、というのも理由の一つです 笑)


しかし、どれもトトロを超えるブームにはなっていません。
アンパンマンは長期的に好きなので、別枠です 笑)

映画を観に行った後、折り紙でアンパンマンを作ってあげたら、たいそう喜んでくれました。



児童館に、トイ・ストーリー4のポスターが貼ってあって、長女はその中のバニーとダッキーに目をつけて、「かわいい〜(*´ω`*)」と言っています。

個人的には、トイ・ストーリー4も観にいきたいけど、、徒歩圏内に映画館があるとはいえ、さすがにこう頻繁に映画館はどうかと思うので、もう少し待とうかなー。


そんなこんなしてるうちに、抽選で三鷹の森ジブリ美術館のチケットが取れたので、来月行ってきたいと思います。
私も初めてなので楽しみです♪