ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【雑記】調子が悪いと思ったら

みるみる年末になっていて焦っております。
どうもこんばんは、けろこです。


詳しく書くと長くなるので簡単に書きますが、
クリスマスの日(25日)に次女が嘔吐し下痢便が出るようになり
(汚い話題ですみません)
翌日(26日)の夜に長女が嘔吐を繰り返し、
27日には長女と私が腹部の不調や、発熱によるしんどさでご飯が食べれず寝込み
28日には主人が体調崩して寝込み、
長女がまた夜に嘔吐するといった非常事態に見舞われました。



29日にはなんとか家族全員が動ける状態になり
予定通り新幹線に乗って帰省しましたが、
実家に帰って、夜、子供達が寝静まるまで気が抜けず、本当にハラハラしましたよ〜。

回復しつつあるようで、本当に良かった。
(まだ気は抜けないけど)


そんなこんななので、
本当は次女の生後10ヶ月の成長の様子とか、
最近の長女の様子とか、
2019年のまとめとかも書きたいのですが、
全く書けていませーん!
今年、もうほとんど残された日はないけど
上記のどれか1つでも書けたらいいな!