ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

2020年、今年も宜しくお願い致します

みなさま、あけましておめでとうございます。(遅!)

(ほんとは手書きのイラストをちゃんと描きたかったけれど娘たちが大泣きしたため時間が確保できず断念)


2020年、初めての記事です。
昨年クリスマスごろから家族揃って体調を崩し、娘たちは下痢と嘔吐を繰り返しておりましたが
普段からお参りしているところの神様に祈念したところ
関西に帰省する日にはなんとか元気が戻り、年末年始は家族皆、健康に過ごすことができました。
初詣も元気な姿で参拝することができ、本当に良かったです。

さて、年が明けてしばらく経ちましたが、長女は3歳3ヶ月、次女は生後11ヶ月になりました。
次女は今月末に1歳を迎えます。
出産がついこないだの様に感じますし、月日が流れることや子供が成長することは本当にあっという間だなぁとしみじみします。

今年は、次女の保育園入園が決まれば春から仕事に復職する予定です。
復職するまでに、体力をつけたい。(切実)

今年もゆるく育児やら(復職したら仕事のことやら)を綴っていこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。