ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【雑記】手術のため入院しています

はい。入院しています。
今日の午後に手術です。
昨日は病棟で比較的時間があったので本を読んだり、手芸をしたりしていました。
(こんなこともあろうかと、時間を過ごすためのものを持参していました)


今日は手術で麻酔をかけるため、食べることも飲むことも禁止。


TULの手術自体は1時間ほどで終わるとのこと。
それ以後はしばらく寝たきりで
術後3時間後に水が飲めるようになり
6時間後にようやく歩けるようになるようです。


はぁ〜。
今はベッドでリラックスしていますが
これからは過酷だなぁ。。

ーーー

これまでの病気の経緯は以下の記事をご参照ください。

▽急に襲ってきた痛み、、これは、、身に覚えがあるぞ、、!

▽病名はわかったけど、、えっ?!

▽まずは、病気を治してからということ、、。