ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【雑記】忙しくても忘れたくないもの

なんだか仕事が忙しくて、ここ3週間くらい休日出勤しています。
主人が単身赴任中なので、平日、私1人で娘2人の育児をしなければならないため、平日仕事は残業ができず、休日にそのツケが回ってきている状態です。

せっかく主人が戻ってきている休日に仕事をしなければならず、(在宅勤務をしており、一応家にはいますが)家族で一緒に過ごせないのは心苦しいです、、。

でも、先日、
いい天気だったので家族で公園に行き、娘たちは思いっきり遊び、私も穏やかな時間を過ごすことができました。


家族の笑顔があることは幸せだなぁって。
なんだか幸せで胸がいっぱいになりました。
この時間を忘れちゃいけない、と強く思いました。
とても綺麗な桜でした。

f:id:kerorimpa:20210404011351j:plain