ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【子育て日記】2021年クリスマスプレゼント候補

記事を書きたいと思っていても、なかなか時間がないですね、、。
昨日と今日は休日出勤してました、、。
どうもこんばんは、けろこです。
 
さて、早いもので師走に入りました。
我が家の姉妹はおもちゃ屋さんのチラシを見ては、クリスマスプレゼントに欲しいものを「これ可愛い!ほしい!」「あっ、これも可愛い、欲しい!」と言っております。
止まらない物欲(笑)

実は先月からクリスマスプレゼントは決めていました。
主人にも報告済みで、あとは手配するのみです。

▽長女5歳へのプレゼント

長女は、もう補助輪付きの自転車に乗れるのですが、家で乗るにはまだ早いかな、、と思い、クリスマスプレゼントはキックボード(キックスクーターっていうの?)にしました。
自転車は、補助輪が取れるようになってからでもいいかなと。6歳の誕生日くらいかな〜。


▽次女2歳へのプレゼント

よくお姉ちゃんとおままごとをしているので、持っていない系のものをプレゼントすることにしました。かわいい。


物欲が止まらないのは私も同じで、密かに欲しいものがあります。まあまあ大きな買い物です。
これは急がないので、まだ主人には相談していないのですが、、。
年明けに具体的に話そうかなぁ。賛成してくれるといいな、、(ドキドキ)。布石を今から打っておこうと思います。