ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【雑記】2023年あけましたね

さて、すっかり2023年もあけました。
ご挨拶が遅れましたが、、
今年もゆるく3姉妹育児や私の職場復帰、仕事のことなど記していこうと思っていますので、
拙ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は関西(兵庫と京都)の両実家に帰省し、家族親族団らんの時間を過ごしました。
実家では公園に新しい施設ができており、子供たちを存分に遊ばせてあげることができました。
義実家では、いとことの交流ができました。
義妹さん(といっても私より7つほど年上、かつ3人のお子さんのうち1人はすでに成人)家族は、今年は渡米していていらっしゃいませんでしたが、、。いとこと会うのはこの年始くらいなので、貴重な機会です。
また、今回の帰省では、新型車両ののぞみN700Sに2回も乗車できて、子供たちも大変喜んでいました。

東京に戻って間もなく、私が体調を崩したため、なかなかブログを書く元気もなく、ご無沙汰しておりました。
今はまだ症状は残っていますが、快方に向かっています。

年末から書きたいことが山積しています。
今月、少しずつでもよいのでアウトプットしていきますね。
短いですが、今回はこの辺にて。