ささやかな日常

ワーキングマザー三姉妹育児奮闘日記。夫は2020年から単身赴任中。

【雑記】鬼滅の刃

時は少し遡り、10日ほど前。

3歳1歳の娘2人は保育園に預け、
食器の片付け、洗濯物干し、夕飯の準備に気になるところの掃除などを終わらせた午後15時前。

小腹が空いたのでおやつを食べながら、
次女の保育園のお迎えまで、あと1時間ほどあります。


どう過ごそうか、、と思っていましたが、
鬼滅の刃Amazonプライムビデオであったのは知っていて



去年から
ずーっと


ずーーーっと


ずーーーーーっと


気になっていました。






はい。
第一話、涙目になりながらみました。



第二話、ドキドキしながら見ました。





日を改めて

第三話を見終わり、


長女をお迎えに行ってからの会話。



「お母さん、鬼滅の刃見たんだー」

長女「(保育園のお友達の)Kちゃん、たんぽぽ畑で、きめつのヤイバの歌、うたってたよ」




な ん で す とーーー!!??


Kちゃん、鬼滅の刃見てるの?!
3歳児にはちょっと刺激的な内容な気がするんですけどーーーー!


驚きが隠せない私でした。



f:id:kerorimpa:20200621231652j:plain
久しぶりに版権絵のカラー描いた、、。


おしまい。